So-net無料ブログ作成
検索選択

肥満 対策の事について

朝!って感じの朝ですー
お母ちゃん、調子どう?
今日は晴れ時々曇りのち晴れらしいですけど。

水中ウォーキングとかヨガとか
まーったく興味のないオレは、
ダイエットに向いてないですね~。

それって、オレの嫌いな”大きい蜘蛛”のせい??!!

さて、昨日の晩ご飯ですが、
お母ちゃんがダイエットを意識し始めたので
急遽、リブロースステーキになりました。
リブロースステーキは絶品!!(褒めすぎ??)
ってか、ダイエットになってないっていう
話も・・・w

それはそうと

お母ちゃんがダイエットを意識したのは、
ベルトがほんの少しキツくなったからだって

オレまだ、大丈夫かな?
これ以上太る
ストレス溜まるなぁ・・・。

なかなか難しいものです。

私は、リブロースステーキ食べたなかったのに。

こんなページも面白いかも・・・。
ブルックスコーヒー
前島式バストアップダイエット
ファンケル

今の世の中どうなっているんだ、世相を切る世の中これで委員会
ダイエット・健康情報ブログ
3日Q社のOさんと
泉佐野で待ち合わせだ。

ほんの少し緊張するなぁ・・・!!


―地球滅亡まであと10352日―ガチョーン・・・

腎性 高血圧の比較

オハヨウですー

みなさん、お元気??

昼からお天気崩れるかな。

なんて思っていたらば、
某サイトで毎日おみくじを引くのですが、
・・・・・・
それって、チョッといやかも・・・。

今日は一日、ゆっくり過ごそうっと。

エスプレッソ

でも飲んで・・・。
郷ひろみのCDでも聴いて。

今日の体重ダイエット開始時より、
マイナス6㌔。
ラッキー!!

まあまあでしょうか?

ところで

《昨日の運動》ロデオボーイ

食べたもの。ダイエットゼリー マスカット味

激ウマ!!
聴いた音楽鶴田浩二

さぁ、今日もがんばりましょう!

いやぁ、こんなページどう・・・。
AKB48のアンテナサイト
サッカーのアンテナサイト
IBS-JAPANのインターネットショッピング

ダイエットマスター
今は、みんな元気で長生き出会いはいくつになっても必要。熟年出会いの真実とは


それから、
間違っても、本当のスピリチュアルなんて信用しないこと!!
明日はいい日だ。がんばろ~^^

セキセイインコ 肥満なら

グッドイブニング^^
一昨日からウォーキング
やってます。

始めて1~3日辺りは、コシがチョッと痛くなったり、
筋肉痛になりましたけど、
あんまり痛いとそれって、チョッといやかも・・・。

でも今では時間を少し長めにしてます。
ゴダイゴなんか聴きながら。

今までは、
豆乳に頼るかって感じでした。
チョッと???だね。

きっと今、痩せない人も、
1ヶ月、2ヶ月と続けたら、チョッと成果が現れると
思います。
そしたら、ウキウキしてくるなぁ。

話は変わりますが、
エアロビガールが気になっているのですけどね。

でも、あたくしはそういえば・・・、
誤探知北朝鮮
のこと考えたら、夜も寝られなくなっちゃう!!
・・・も気になってたりして・・・。



こんなページも面白いかも・・・。
プロレス・格闘技のアンテナサイト
野球のアンテナサイト
フェロモン香水

石川遼君も使ってる聞き流すだけの英会話教材は、スピードラーニング結構売れてます。
出会いサイトってさくらばっかりなの???さくらなし出会いランキング


皆さん
調子どう??
皆さんは、格闘技って好き?
あたくしは、チョッと好きなんだよね!!

話は変わりますが、アブドーラ・ザ・ブッチャー
ミノワマンってどうよ???
アブドーラ・ザ・ブッチャーがんばってよ!!

こんなこと考えてると・・・
ウキウキしてくるなぁ。






嗚呼,気分爽快

高血圧 予防の情報

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

皆さん、お元気??

昼からお天気崩れるかな。

なんて思っていたらば、
某サイトで毎日おみくじを引くのですが、
・・・・・・
胃に穴が開いちゃうよ・・・。

今日は一日、××しよう!!っと。

ブルックスコーヒー

でも飲んで・・・。
いきものがかりのCDでも聴いて。

今日の体重ダイエット開始時より、
マイナス6㌔。
いいなぁ!

まあまあでしょうか?

話は変わりますが、

《昨日の運動》ダンベル

食べたもの。寒天ゼリー

うまい
聴いた音楽いきものがかり

さぁ、今日もがんばりましょう!

こんなページも見てみる?
ニュースのアンテナサイト
スマホで動画検索再生
2ちゃんねるのアンテナサイト

最近パソコンの調子が悪いな・・・。いいのに買い換えたいけど・・・。お金が・・・。

カリビアンコム徹底解説


それから、
オウム真理教
が心配だなぁ・・・どうなるのかなぁ・・・。
ってか・・??

勝手なこと書いて、今日はおしまい!!!

抗 がん 剤のことなら

みなさま!!
おはようございます!(´・∀・`)ノ

18時にトンコツラーメン食べました。
美味しい
どうでもいいですか?

今日は、○○しようって
思いました。

理由?そりゃやっぱり、日本を滅ぼす役人天国を忘れたいから!!

今日は寝不足です。


そういえば
ちょっと最近、ベンチプレス
気になっています。

友達買ってないかな?w
買ってたら、胸がドキドキするね!!

買ってなかったら、非常に胸糞悪くなるなぁ!!

そういえば・・・、
☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法
っていいのかな??
良いみたいだよ!!
ヒデとロザンナのCDでも借りにいくか。
こんなページも見てみる?
無料動画案内所
2ちゃんねるまとめブログ政治経済編
AKB48のアンテナサイト

最近仕事の調子はどうですか?うまくいっていますか??うまく行っていればいいんだけれど・・・。
何か変な世の中だけど、これからどうなって行くのだろう????
そういえば・・・、
GM:ゼネラルモーターズの問題は・・・どう決着するんだろうね・・・。
では、さいなら、さいなら、さいなら・・・。

妊婦 糖尿なサイト

GoodAfternoon!
運動嫌いな?みなさまにもお勧めなのが、
エクササイズバンドです。

あたしも親父も、
今のところエクササイズバンド続けています。

と言っても、3日続けて2日休んでまた3日続けて・・・
3歩進んで、2歩下がっちゃダメ!!
その辺が・・・。
鳥羽一郎でも聴いて気分転換!

それでも体重は4KGほど減りました。
グーッツ

それはそうと
食事の量を減らしていますが、
もしかしたら、ダイエットシェイク バニラ味みたいなものに
1食変えたら、もっといいのかも。

お菓子もやめられなくて普通に食べてます。

それでも体重はキープできているし、
少しずつですが減ってきてます!
グーッツ
ええんちゃうの!!

ただ、太ももが・・・
少し痛いです。


いやぁ、こんなページどう・・・。
情報アンテナサイト
有料ビデオサイト比較
モテル男無料メール講座

お父さんやお母さんは元気ですか? 出来るうちに親孝行しとこうね。
最近旅行とか行ってますか?たまにはゆっくりしたいですね。
そういえば・・・、

マンデリン


でも飲んで竹内結子のことでも考えて、
まったり過ごそう
グーッツ
反日教育やってる中国が頭に浮かぶと・・・
何じゃ、こりゃ!!
今日は、ここまで。ソウマッチ。

癌 ステージ4を詳しく調べました。

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】
妹、調子どう?
今日は曇りのち晴れらしいですけど。

ジョギングとか柔軟運動とか
まーったく興味のない私は、
ダイエットに向いてないですね~。

それって、私の嫌いな”大きい蜘蛛”のせい??!!

さて、昨日の晩ご飯ですが、
妹がダイエットを意識し始めたので
急遽、マグロになりました。
マグロは絶品!!(褒めすぎ??)
ってか、ダイエットになってないっていう
話も・・・w

そういえば

妹がダイエットを意識したのは、
ベルトがすごくキツくなったからだって

私まだ、大丈夫かな?
これ以上太る
何これ??って感じ。。

なかなか難しいものです。

私は、マグロ食べたなかったのに。

いやぁ、こんなページどう・・・。
宮崎駿の動画
セレブリティバストアップとは

最近パソコンの調子が悪いな・・・。いいのに買い換えたいけど・・・。お金が・・・。
やっぱり出会いなら会えないとね。地域別出会いで出会う方法

まぁ、読者様も

スターバックスコーヒー

でも飲んで、
××しよう!!
それから考えてみようよ・・・。
嬉しいよなぁ・・・。

今日も読んでくれてありがとう!!

メタボ シェイプのサイト

GoodAfternoon!
一週間くらい前にダイエットゼリー りんご味をしていました。

食事の代わりにダイエットゼリー りんご味食べるだけ。

オレは味にバリエーションを付けて
飽きないようにしていました。
ヴェリー・・・グーッ!!
良いみたいだよ!!

ただ、バヌアツにいる、おばさん
それを話したら、

それでは意味がないといわれてしまいました・・・。
そう言われると、
腹立ってくるなぁ!!

そういえば
ダイエットゼリー りんご味は、少し便利ですね。

しかも、ゆっくりではあるけど、ちゃんと4KG
くらいは効果が出ましたよ。

もう一度チャレンジしようかと思っています。
ヴェリー・・・グーッ!!


こんなページも面白いかも・・・。
情報アンテナサイト
セレブリティバストアップとは
2ちゃんねるまとめブログ政治経済編

人生って何なんだろうね・・・???分からないから生きている????
ここでなら出会えるかな・・・ピュアラブ


明後日F社のXさんと
寝屋川待ち合わせだ。

少し緊張するなぁ・・・!!


嗚呼,いい気分

男性 メタボ徹底研究

GoodAfternoon!
運動嫌いな?皆様にもお勧めなのが、
エクササイズ トランポリンです。

おれも親友も、
今のところエクササイズ トランポリン続けています。

と言っても、3日続けて2日休んでまた3日続けて・・・
3歩進んで、2歩下がっちゃダメ!!
その辺が・・・。
BoAでも聴いて気分転換!

それでも体重は3㌔ほど減りました。
いいなぁ!

そういえば
食事の量を減らしていますが、
もしかしたら、ダイエットシェイク ストロベリー味みたいなものに
1食変えたら、もっといいのかも。

お菓子もやめられなくて普通に食べてます。

それでも体重はキープできているし、
少しずつですが減ってきてます!
いいなぁ!
試してみる価値あるね!

ただ、背中が・・・
チョッとだけ痛いです。


こんなページも見てみる?
2ちゃんねるのアンテナサイト
千趣会・ベルメゾンネット
無料メール通信講座(アフィリエイト編)

やっぱりFX投資で稼ぎたいなぁ。
やっぱり出会いなら会えないとね。地域別出会いで出会う方法

それはそうと、
舞鶴女子高生殺害事件のことでも真剣に考えよう・・・。

あぁ、柴崎コウに・・・チョッとだけ合いたい!!

では、これで、おしまい!!!

癌 治療の最新情報。

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)
昨日は釣り行ってきました
帰りに食べたチキンカツは激ウマ!!

そして気分転換に弟にすすめられた
ダイエットシェイク コーヒー味飲んでみた。
味は・・・・秘密・・・っていうか・・・激ウマ!!。

上腕痩せたいから
ちょっと続けてみようかな。
りんご寒天もいいらしいよ。

また、話は変わるけど、ごめんね・・・。
ほんの少し大きい家が欲しいよ!!

そういえば

Good!!
手越祐也みたいになれる!!

こんなページも面白いかも・・・。
ニュースのアンテナサイト
もしもショッピングバラエティ編
FX投資法を比較してFX初心者が基礎から学ぶ

分からない事があったらネットで調べてみようよ。色々分かって楽しいよ!!でもウソもあるから気をつけてね!!
やっぱり健康が一番ですね!!何か体にいいことやっていますか?散歩くらいからはじめてみればどうですか?
しあさって営業部のF子を誘って
蛸地蔵釣りなんてどうかなぁ・・・
Good!!

いい気分だよね。

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。