So-net無料ブログ作成

肥満 メカニズムの最新情報。

グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)
相方、調子どう?
今日は雨らしいですけど。

ランニングとか腕立て伏せとか
まーったく興味のないオレは、
ダイエットに向いてないですね~。

それって、オレの嫌いな”足高蜘蛛(あしだかぐも見たことある?)”のせい??!!

さて、昨日の晩ご飯ですが、
相方がダイエットを意識し始めたので
急遽、チキンカツになりました。
チキンカツはこんなもんかなぁ。
ってか、ダイエットになってないっていう
話も・・・w

ところで

相方がダイエットを意識したのは、
ベルトがすごくキツくなったからだって

オレまだ、大丈夫かな?
これ以上太ると
胃に穴が開いちゃうよ・・・。

なかなか難しいものです。

私は、チキンカツ食べたなかったのに。

こんなページも面白いかも・・・。
AKB48のアンテナサイト
Yahooに登録されるページされないページ
プロレス・格闘技のアンテナサイト

困ったことがあったら見てみようアフィリエイト商材大研究
学びたい、自己啓発したい
皆様もすごく格闘技好きだよね!!

オレは、プロレス好きなんだよね!!

ところでアジャ・コング
ピーター・アーツってどうよ???
アジャ・コングとほほってか・・・。
胃に穴が開いちゃうよ・・・。


え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。