So-net無料ブログ作成

肥満 対策の事について

朝!って感じの朝ですー
お母ちゃん、調子どう?
今日は晴れ時々曇りのち晴れらしいですけど。

水中ウォーキングとかヨガとか
まーったく興味のないオレは、
ダイエットに向いてないですね~。

それって、オレの嫌いな”大きい蜘蛛”のせい??!!

さて、昨日の晩ご飯ですが、
お母ちゃんがダイエットを意識し始めたので
急遽、リブロースステーキになりました。
リブロースステーキは絶品!!(褒めすぎ??)
ってか、ダイエットになってないっていう
話も・・・w

それはそうと

お母ちゃんがダイエットを意識したのは、
ベルトがほんの少しキツくなったからだって

オレまだ、大丈夫かな?
これ以上太ると
ストレス溜まるなぁ・・・。

なかなか難しいものです。

私は、リブロースステーキ食べたなかったのに。

こんなページも面白いかも・・・。
ブルックスコーヒー
前島式バストアップダイエット
ファンケル

今の世の中どうなっているんだ、世相を切る世の中これで委員会
ダイエット・健康情報ブログ
3日Q社のOさんと
泉佐野で待ち合わせだ。

ほんの少し緊張するなぁ・・・!!


―地球滅亡まであと10352日―ガチョーン・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。