So-net無料ブログ作成
検索選択

セキセイインコ 肥満なら

グッドイブニング^^
一昨日からウォーキング
やってます。

始めて1~3日辺りは、コシがチョッと痛くなったり、
筋肉痛になりましたけど、
あんまり痛いとそれって、チョッといやかも・・・。

でも今では時間を少し長めにしてます。
ゴダイゴなんか聴きながら。

今までは、
豆乳に頼るかって感じでした。
チョッと???だね。

きっと今、痩せない人も、
1ヶ月、2ヶ月と続けたら、チョッと成果が現れると
思います。
そしたら、ウキウキしてくるなぁ。

話は変わりますが、
エアロビガールが気になっているのですけどね。

でも、あたくしはそういえば・・・、
誤探知北朝鮮
のこと考えたら、夜も寝られなくなっちゃう!!
・・・も気になってたりして・・・。



こんなページも面白いかも・・・。
プロレス・格闘技のアンテナサイト
野球のアンテナサイト
フェロモン香水

石川遼君も使ってる聞き流すだけの英会話教材は、スピードラーニング結構売れてます。
出会いサイトってさくらばっかりなの???さくらなし出会いランキング


皆さん
調子どう??
皆さんは、格闘技って好き?
あたくしは、チョッと好きなんだよね!!

話は変わりますが、アブドーラ・ザ・ブッチャー
ミノワマンってどうよ???
アブドーラ・ザ・ブッチャーがんばってよ!!

こんなこと考えてると・・・
ウキウキしてくるなぁ。






嗚呼,気分爽快

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。