So-net無料ブログ作成
検索選択

癌 ステージ4を詳しく調べました。

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】
妹、調子どう?
今日は曇りのち晴れらしいですけど。

ジョギングとか柔軟運動とか
まーったく興味のない私は、
ダイエットに向いてないですね~。

それって、私の嫌いな”大きい蜘蛛”のせい??!!

さて、昨日の晩ご飯ですが、
妹がダイエットを意識し始めたので
急遽、マグロになりました。
マグロは絶品!!(褒めすぎ??)
ってか、ダイエットになってないっていう
話も・・・w

そういえば

妹がダイエットを意識したのは、
ベルトがすごくキツくなったからだって

私まだ、大丈夫かな?
これ以上太る
何これ??って感じ。。

なかなか難しいものです。

私は、マグロ食べたなかったのに。

いやぁ、こんなページどう・・・。
宮崎駿の動画
セレブリティバストアップとは

最近パソコンの調子が悪いな・・・。いいのに買い換えたいけど・・・。お金が・・・。
やっぱり出会いなら会えないとね。地域別出会いで出会う方法

まぁ、読者様も

スターバックスコーヒー

でも飲んで、
××しよう!!
それから考えてみようよ・・・。
嬉しいよなぁ・・・。

今日も読んでくれてありがとう!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。