So-net無料ブログ作成
検索選択

メタボ シェイプのサイト

GoodAfternoon!
一週間くらい前にダイエットゼリー りんご味をしていました。

食事の代わりにダイエットゼリー りんご味食べるだけ。

オレは味にバリエーションを付けて
飽きないようにしていました。
ヴェリー・・・グーッ!!
良いみたいだよ!!

ただ、バヌアツにいる、おばさん
それを話したら、

それでは意味がないといわれてしまいました・・・。
そう言われると、
腹立ってくるなぁ!!

そういえば
ダイエットゼリー りんご味は、少し便利ですね。

しかも、ゆっくりではあるけど、ちゃんと4KG
くらいは効果が出ましたよ。

もう一度チャレンジしようかと思っています。
ヴェリー・・・グーッ!!


こんなページも面白いかも・・・。
情報アンテナサイト
セレブリティバストアップとは
2ちゃんねるまとめブログ政治経済編

人生って何なんだろうね・・・???分からないから生きている????
ここでなら出会えるかな・・・ピュアラブ


明後日F社のXさんと
寝屋川待ち合わせだ。

少し緊張するなぁ・・・!!


嗚呼,いい気分

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。